ぬおお

アジカン好きとか言いながら一曲もまるまる全部聞いたことないんですが
わたくし!(あら
今日お寿司屋さんでお寿司たべてる時に、いきなり
嗚呼、青天の霹靂 などとごちゃごちゃと頭の中で
音がなり始めて、誰の曲かわからなくて、かなりもやもやしてたんですけど
アジカンだったのね!いや、アジカンじゃないかと思ってたんだけど、
確信がなかったのよね。
歌マップというサイトさんで調べたらでてきました。
サビの部分しかわかってなかったので、一曲ずつ探したよー
出だしの時のメロディーもかなりすき
一時、ラジオでめっちゃかかっててお気に入りの曲だったんだけど、
まさかアジカンとは!(鈍いわ 自分_| ̄|○