昨日の情熱大陸について友達と少し喋りました〜
彼女も小倉優子ちゃん好きっていってましたよ。かわいいよね もへもへ
情熱大陸ってあんまりみたことないんだけど、えらい人とか才能のある人がでてるって
イメージだから、小倉ちゃんが出るってなんか異色な感じがして気になったので見ましたん
番組中でも言ってたんだけど、彼女の危うさにひかれる。大人といっていいほどの歳なのに、大人になりきれてないバランスをみてるとすごいハラハラする。
おかあさんとか、お父さんとか、気遣ってて、とても、いいこだと思いましたん。嘘であんなことできる子がいるはずないよ!(嘘だったら人間不信になりそうだ・・)

こそり
ゆうこりん!幸せ物のものは者だよ!