熱血バトミントン

昨日ジャンプを立ち読みしようとしていつもの(立ち読み専用)本屋さんに行ったら、いつも少年マンガがたんまりと置いてあるラックにマンガがなくって、あせりながら探してみたらあることはあるんだけど、封がしてありました(・д・)
はつみが、なぜそこの本屋さんを贔屓にしているかというと、以前までりぼんとなかよしとちゃお意外全部封がしてなくて自由に立ち読みができるからなのです。

こんなのねえよー本屋のおばちゃん_| ̄|○

ということで違う本屋で立ち読みして参りましたん。読んだ順番で感想展開ー

1 デスノート
今週号すっごいおもしろかった!あいかわらずミサミサかわいい!(こればっか)Lとライトの出番があまりなかったのがちょっと残念だったけど、おもしろい展開ですぜ。体育会系もっちー(だったかな)こと模木さん最高!ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・д・)ノ ワーァイ♪やればできるのね♪もっちん
はつみさん、キラがわかったような気がします。2週間前の号から、ある人が怪しいと思っていたんだけど、あたりっぽいです〜〜
てか、レムが〜〜すごい。来週がすごい気になる〜あれ(あの行為)で、すごいごちゃごちゃなりそうだ〜。動くぞ わくわく ライトに期待!

2 ワンピース
デスノートの新展開にもドキドキでしたが、ワンピースもすごかった〜鳩がとんでった瞬間、まさか、まさかとは思ったけど。すげ〜。    余談 サンジさんが好きさ〜

3 ボーボボ
久しぶりに立ち読みしましたん。ボーボボ。いつのまにか新たな仲間が加わっててびっくりだ(・д・) はつみさんはソフトンさんの登場を心待ちにしてます

4 ハンター
フェイ〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
わあい(´∀`)久々の(?)旅団登場だぁ。フェイタンの髪型変わったよね?どうだろう。もわんとなってて、かわいいぞ。
(フィンクスが頭にかぶってるものは無視するとして)

5 銀魂
初めてよんだんだけど、楽しい!おもしろい。なんてったって、好みなのは、あのほんわかしたギャグテイスト!いいかんじ。チャイナなかんじで、よくものを食べてる女の子が好きダ