冷凍ライチウマー(・д・)

今日は「大奥」なんだけど、黒川の手帳なんだけど、すごく眠い。家に帰る時バスのなかでも、異様に眠くって、友達との会話もはずみませんでしたよ〜。圧迫感の話をしてて、そういや、マットでぐるぐる巻きにされてみたいよねって言ったら変な目でみられました(意外と苦しいらしい)
あ、あー黒川の手帳今日はないんだ、そっかぁ。「弟」だもんね。2夜連続の。

今日学校に行く途中、いつも自転車で通っている一方通行の狭い道で通行止めをくらいました。なにやら事故があった様子で。警察の人とかいっぱいいいたけど、その時はあまり何も深く考えてませんでした。救急車が何台も走っていたので、事故があったのかな?っという程度だったのだけど。
学校が終わって家に帰ってから夕刊をみたら、その事件の事が大きく載っていて、とてもびっくりしました。今朝の6時30分くらいに全裸で車を運転していた男性が5人もの、人をひいたという事件で。
かなりショックです。わたしはその道をいつも7時15分くらいに通るので。

ちなみに
母の友人がテレビにでてたらしいです。しかもドアップでコメント付き