デスティニー!

あっらやだーアスランってば皆の人気者になっちゃってサ(かがりがかわいそうだよん)あの黒い影ってラクス(偽)ですかね?キラとラクスの久々の登場に喜びつつも、キラのセリフあれだけかよ・・

夜の歌番組をいろいろみながら思った事。
はつみさん、どうしても、オレンジレンジが好きになれない。いや、「チェスト」意外に好きですしね、上海ハニーとかも嫌いじゃないです。でも、「花」がどうしてもうけいれられない。いつか好きになるのかなー。リップスライムも、昔の売れに売れてる時、あんま好きではなかったんだけど、一番新しいアルバム聴きたいし。
そしてギター侍のCDの売れっぷりに驚きを隠せないはつみさん。友達がいち早く、CDを購入していないであろうことを祈っている最中です(友達はギター侍のファンであり、アルゴリズム体操が好きなお子