東京事変のアルバム

「教育」が話題になるなかで、聴きたいような、聴きたくないような(どっちみちレンタル待ちですが)群青日和 があまり好きではないから、なんていうか最近耳になじみやすい音楽が好めない。群生日和って結構耳なじみがいいでしょ、(はつみ限定かもしれませんが)それにCMとかでがんがんつかわれてるからきき飽きたというか。遭難が好き、あれは、すごいかっこいいと思う。Mステみたとき(東京事変がでてたときの)、あ、椎名りんご〜とか思ってかるーくみてたんだけど、ビデオにとっときゃよかったと反省中。昨日CDTVと19チャンネルの歌番組の両方に東京事変でてて、(ばっちしビデオにとりました!)椎名林檎がかわいいことにきづいた!やっと。今年の夏に行われたFM802主催のミートザワールドビートに行った時のことなんだけど、東京事変の番になったとき、女の子達が林檎ちゃ〜んっていいながらステージの方に走っていったのをみた時なんだ、こいつら、って思ったけど、やっぱ椎名林檎って、女の子のファンが多いってことかしらね。

茎(STEM)が聴きたい。こっちはレンタルできるだろうし、近いうちにかりてみますか