寝すぎて頭が痛いとはおそらくこういうことなんでしょうな。12時間ねましたから。(とはいえ最長新記録でないのがおそろしい)

MOON CHILD 」がテレビで放映されるらしいっすよ!しかし、関東限定とは。むう。関西的人間のはつみには全く縁のない話です。はああん(ためいき)
インタビューとか流れないよね(もしや)DVDもってるから内容の方はどうでもいい(こら)んだけど、インタビューあるならみたいなぁ。さいきんいろんな映画にときめいている。ハウルがみたくてたまんないけど、今は、がまんだ、友達からいろんな情報をしいれてきました。深いらしいですね、ジンジンくるって。あと、かおがかわるんじゃなくて、髪の色がいろいろとかわるのね。友達が古典の本に火(名前がわかんないや)のしおりをしてて、それがすごくかわゆかった。空中散歩のシーンをいろいろなサイトさまで拝見してるんだけど、いいなぁって悶え中。そういや、「座頭市」みた。はがーかっこいい。設定からして、はつみ好み。目の見えない凄腕の按摩さんとか、赤い隠し刀とか、かっこよくって、はまっちゃいました。途中のミュージカル風な感じのもすてきです(畑を耕すシーンとか、雨の中を跳ね回るシーンとか音と映像もよかった)
最後の和風タップも見せ場なんでしょうがあんまり好きくないです。でも、あのタップにもこだわりとかあるんでしょうね。按摩さんの最後のシメかたも好き。よく考えてみたら、北野さんって全部目をつぶってあの役をやってるわけですよね、刀さばきもかっこよかったし、そのことを考えたら才能のある人ってほんと怖いと思った。殺しの残虐なシーンを、途中で笑いとかで中和させているのも気付かなかったよ、ほんとすごいな