今日は外出できない日なので、とりあえず、部屋の掃除しなきゃですね。昨日はつみの弟(7さい)がおでこにたんこぶつくって帰ってきました。帰るまで泣かなかったのに、はつみの顔をみたとたん泣きだしたので、ほっとしたんでしょうねぇって先生がいってました。が、ちがいますよ!せんせえ。怒られると思って泣いたそうです
_| ̄|○
友達からNANAの映画化を聞きました!しかも、ナナが中島美嘉ちゃんで、奈々が、がっ!宮崎あおいちゃんです!ナナハマリ役だ〜歌もうまいし、いいかんじですな。むふふ。他のメンバーもきになるところですね。特に、レイラさんとかシンちゃんとか。
NANAは高1のときに友達から借りて、そのときから、かかさずずっと立ち読みしてます。
最後がどうなるのかちょっと気になりますね。ナナはどこにいったんだろう。

シスコン!しっかりしろい!出番が少ないじゃないか(ガンダムのお話です)最後らへんでニセラクスがでてきましたね、彼女は何者なんでしょう。待ちうけがレイさんでしたね!わーい