読む本リスト
1ポンドの悲しみ 石田衣良
スイミー     レオ・レオニ
嘘をもうひとつだけ 東野圭吾
20世紀少年    浦沢直樹
鉄コン筋クリート  松本大洋
蟲師        漆原友紀
バカボンド     井上雄彦
ハチクロ 
深い河       遠藤周作
西の魔女が死んだ  梨木香歩
つめたいよるに   えくにかおり
千年王子      長野まゆみ
だれかのいとしいひと 角田光代
重力ピエロ      伊坂幸太郎
間宮兄弟       えくにかおり
空中ブランコ    奥田 英朗
阿修羅ガール    舞城 王太郎
バッテリー     あさのあつこ
世界の中心〜    片山恭一
すべてがFになる  森博嗣 

どこかでみつけて読みたいのをメモったやつです。見事にバラバラなかんじですね。しかもえくにかおりさんの「くに」の漢字がまったくもってわからないので、いっそのこと。と全部平仮名にしてみました。えくにさん作品はまだ一冊も読んでないので楽しみーグフー
東京タワー読みたいな〜十二国記もっかいよみたい、屍鬼も、模倣犯も最後まで読まなきゃ