あーノドがいたいよう。いま、夏期講習なんで塾のバイトが毎日ありますよ。お金稼ぎのためとはいえつらいよー。もともと口下手+人見知りのうえに、生徒が、ちゃんと理解できてないみたいだし凹ーん。明日はおともだちとお買い物+ごはんたべに行ってきます!!最近人といるのがつかれるし、人と上手くしゃべれん。明日ちゃんと楽しく過ごせるんかどーかかなり不安です。

昨日トレジャープラネットみたよーディズニー映画、最近あんましときめかないなぁ。なんか昔とすきなものがかわった、と思う。ジブリに今ハマりちゅうなのです。猫の恩返し!バロンがかっこよすぎ(メロメロ!)うちも「わたし、バロンが好きかも!」とか言ってみたい!ハウルよ、DVDにはやくなれ!