ずっとたらみとかきらり(?)のゼリーが大好きで100エンとか150エンとかで買って満足して食べてました。

昨日図書館で借りてきたmomo cafeというおかしの本にオレンジゼリーの作り方がのってあったので、おもいきってつくってみたら大成功!(オレンジないのでグレープフルーツなんですが)めちゃおいしいのでこれから家族にも食べさせて自慢するつもりなのです。

ツタヤめも
(5枚アルバムかりました!)
UA   /  泥棒   アジコがかなりステキだったんだけどソロもすてき!多彩
中島美嘉       他のアルバムに比べてインパクト薄
スガシカオ     サナギがほんとうにすき!声にラヴ
チャラ       まだ
椎名林檎      まさむねさんとのコラボ!(1曲目)まさむねさんの声がいい