最近新しいバイトを始めました。インターネットカフェです。覚えることがとても多く結構きびしいですが、同じ時間帯のシフトの人が優しくって親切にして下さるので精神的に安定はできます。でも、うちが仕事終わる一時間前に入る先輩が高圧的でなんともいえないほど怖いです。一度怖いと思ったりした人に、境界線をはってしまうタイプなので、その人と二人でレジに入った時はもう怖くてしょうがなかったんだけれども、なんとか平静を装いました。あんな威圧感のある人は久しぶりです。女のこの先輩ですごーく優しくてかわいくておっとりしてる人がいます。この前仕事終わった後二人でちょっとしゃべってたんだけれども、きゅーんってしました。かわいい〜