hatsumi2004-11-06

DEATH NOTE 4 (4)』
ミサミサきたーーん
かわいいよね!服がかわゆいの、かおもかわゆいの。
ちょっとおばかな感じだけど一途だしだし
一つ疑問なんだけどレム(だっけ?)って女の子なの?
今まで男だと思ってたんだけど、友達から女だって指摘が。
リュークはあれだな。明らかに男ってわかるけどさ
4巻が出たようで。
コミックス、買ったことないんんだけど、
出るたび話題になってるね、このマンガは
うちは、毎週ジャンプを立ち読みしてるんだけど、
最近のライトさんは、まるで、コーヒー豆の入ってないコーヒーの
ように薄い もしくはふやけた肉まんの皮の如く
薄すぎだん
Lをかわいいかわいいって言ってる場合じゃないですから。
昔の極悪ライトはもう戻ってこないのかなあ
かむばっく!極悪らいと!デスノート ビバ!