昨日も願書を貰いに行ってきたんだけど、

大阪までわざわざ行ったんで 帰りにいろいろ寄ってやろう
ってことで寄ったうちの一つ
梅田の紀伊国屋
いつ来ても人が多くて見づらくて通りにくくてあんまり
好きではないのだけど

昨日は、ほくほくしましたから!

美青年にあったのですよー 

レジにて
前の人が商品を受け取る前なのに、うちの番だと
思って前にせこせこ進んでたら

美青年A:「あのー」
はつみん:うがっ ぬかしちゃったか?(すごいキョドリました
     「すす、すみません」
   A:「あの、僕、もう買ったんで いいです(前行って)」

すみませんのところでばっちし顔みただけど、そりゃもう、かわいかったの!
かっこいいというか童顔的な。(うちより年上の方だと思います)
肌白くってほっぺた赤くて目も綺麗で二重で黒髪で
こう書いたら女の子みたいだけど、男の人でした!(たぶん)

もうすごいかっこよかったなー