今週の週刊少年ジャンプー感想

hatsumi2004-11-11

立ち読みして参りました〜ジャンプ ジャンプ
いつもがっこの帰りに寄るサーバで立ち読みするんだけど、
おいてなかっかみたいなので、
バスで駅まで行ってから読みました〜(ちなみに表紙がよれよれでした)

まず、初めにデスノート
今週号ではLのおやつは紅茶と角砂糖でした。ショートケーキ食べてほすィー
Lってフォークが似合うよね キャ
ヨツバがメインになってから、いまいち話についていけなかったんだけど、
今週号はわかりやすかった!いろいろ動きもあるし。
次回が楽しみって思わせるような話でしたん。
てか、作者さんすごいよね、連載開始から今まで一回も休んでないというのが。
ほんとうに。絵だって細かいし、内容だって難しいしさぁ。
富樫せんせえもこんなふうにハイスピードになってほしいもんです(2週間に1回でもいいよー)

ブリーチ
展開がはやいな、アニメみたよ!昨日。チャドさんにへろへろ。すきすきー
初め友達がチャドを好きな理由がわかんなかったけど、
いまなら、わかるよ、える、おー、ぶい、いー!

ワンピース
ロビンちゅぁ〜ん
ナミも好きだけど、ロビンちゃん らびゅ
おねえさま ステキ

テニス
全く意味わかんない。てゆうか、青学どこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜) どこ?どこ?