おうおう!やっちゃったよー貼っちゃったよー

まずまず、「無害なら、自分で殺せばよかった」ihaさまのサイトをアンテナに加えてしまいました!(ついに!ドキドキ)前からこの方の文章が好きなのだ!静かな文章。ぽつんぽつんと綴られる文章がどうしようもなく。

次に!銀魂のファンサイト みつけちゃった。「パンタグラフ」。銀魂好きになって一週間しかたたないのだけど。とにかく はつみのつぼに きゅーん と はまってしまったのでしょうがない。エトさまによる すてきーな絵とかジャンプの感想とかとにかくすってきー。

・リンク切り張りお好きに。報告はとくに必要ありません

のお言葉により。即決断!(やっほーい)

とにかく、絵が綺麗なのですよ!銀魂好きさんはレッツゴー!