ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・д・)ノ ワーァイ♪

週間少年ジャンプ かんそー!いえい(恒例になってきたよ)

ハンターハンター
♪。* ゜ルン + ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪富樫せんせー♪。* ゜ルン + ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪2週号連続で、ハンターが連載されるなんて、めっずらしー。しかも、旅団が!!いっぱい(もへもへ)
旅団の能力ってたのしい。ボノーさんだっけ?(包帯ぐるぐるの)あの人が、まさか、あんなだったなんて!さっすが旅団に入っただけあるわー
・・・ 

きったーー フェイーーー♪。* ゜ルン + ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
女王さまも、フェイに目をつけるなんてさっすーがー
楽しみなんだけど、死なないでねーフェイ

デスノート 
あ、ミサミサ記憶取り戻しちゃってるけど、いいの?(゜Д゜≡゜Д゜) ??ボロがでて、ライトさんを困らせないようによろしくだすよー
最近ミサミサてんこもりで嬉しい。かわいいんだもん。でも、そのぶんライトさんやLの出番が少なくなってるよね。

テニプリ
やっときたか!主人公
(劇的な展開だとは思ってませぬ)

銀魂
ごきちゃんワールド!わあいわあい。って楽しんでみてました。五郎・・ムププ

ボーボボみるん忘れてた!魚雷ガール満載やったのにー