ROSSOが聴きたくってたまんない、あのがしゃがしゃした感じが
とても好き。ロックだ!
ツタヤで探してみたんだけれども、なかったな。
聴きたいけどじぶんで買うには少し高いし。ミュージックステーションのビデオ
で当分我慢するつもり(クリスマスのプレゼントにたのんでみたけど香水買ってもらっちゃったしたぶん無理だなぁ)

昨日世界不思議発見みた。トルコでした。最近異文化に妙に惹かれます。
トルコのたべものとか、お菓子とか、おもちゃみたいなところ、ステキだなぁ
ことばを勉強しようとおもった。

ZOO映画化だって!わあ!観たい。これ原作読まないでみにいったら、楽しそうだな、もう読んじゃったけど。seven roomsとか、つい最近映画化したら面白そうなのにな、とか思ってたとこなの(ブクログで、キューブの編集してるときに)
こういう胸の高鳴りってとても、楽しい、うれしい。