脳みそがはちきれそう。勉強して、本読んで、漫画よんで、文字ばっかしみて、(キートンさんは漫画なのに考えて読まないと読めない、結構難しいはなしは、むずかしい)
最近勉強が苦じゃない、けど、脳みそが苦しい。

偏ってる。本も、何冊も借りて、なにがなんだかわからない。

今日ジャンプ古いのしかおいてなくて、銀さん読んでないので、ラッキーとか、思って読みました。どうしたよ、銀さん、妙にシリアスだ!銀魂かわいいな、チャイナのこと銀さんが夫婦漫才みたいでかわいいかわいい
ワンピースもついでにみたよ。
今週号は、買わなきゃ損損らしいよ。ボーボボが。なんかよくわからないけど、友人の話では立ち読みできないらしい。なんで?銀はがしで読んでくのかって思ったけど、違うらしいです(残念)