最近人と目をあわせるのがいやです。もの買うときとか店員さんと目をあわすのも、話すのもほんとうにいやです。人にあうのがいや。しかも今日から学校あるよ。ずっと一人でひっそりとしていたい。自分のコミュニケーションのなさにただ驚くばかりですよ。まともな人間になりたい!

今日やっと給料うちこんできました!10万いくかとおもったんだけど、ぜんぜんいかなかったよ。すごい計算間違いしたみたい。凹
今おかねあってもなーんも欲しいもんないなぁ。あえて言うなら服がほしい。でもかわいい服って高いのよね・・たかいのはなんだか買う気になれない。しかもお店に入れない(びびって)店員さんに話しかけられるのがいやだから、ふつーに地元の服屋ですましてる。しかも最近めんどくさくてTシャツしか買ってない・・乙女としていいわけですかwこれ
フリマいきたい!エクステつけたい!