今日blueっていう映画をかりてみました。他にも蝶の舌っていうのをかりたかったけれど、これから忙しくなりそうなので2本もかりてもみれないだろうということで断念。最近自分の好みがわかってきた。というかえらく偏っているような気がする。サイコ好きなんて変な子って言われた・・だっておもしろいじゃんね、あれ。デスノート買おうかなぁ。ずっと立ち読みやってんけど、最近しんどくってぜんぜんよんでないうちに最新刊はもうニアメロがでてきちゃってるぽいよ・・今日古本屋には売ってなかった。20世紀少年もいっきよみしたい!

今日買った本
ホムンクルス/つづききになる。どうつづくの?っていうかこれなんの話なんだそもそも。

今日の音楽
チャラ/マドリガル
トミーフェブラリー