今日一日かけて宿題を終わらせました。
ほんとはずっとまえからやらなきゃいけないなぁとおもいつつ、
わたしは本当にだめな子で提出日前日=今日になるまで全くなにも
していませんでした。
もうちょっと分割して作業ができるようにならないと、きっと今後
後悔するだろうなぁ。

そんなわけで今日はずっとラジオを聴きながら宿題してました。
最近気にいってた曲がたくさんきけて、MDにもとれてほっこりなのです。

BUMP OF CHICKEN  カルマ・スーパーノバー
チャットモンチー ハナノユメ
アジカン     blue train

最近 バンプのカルマがお気に入り。てか、バンプラヴですよ。聞けば聞くほど、みればみるほど好きになる。なんですか、あのチャマの心くばりとか、藤君の変なしぐさ(動き)とか、あついとことか、それが気になる増川さんとか、升君(漢字あってるのかな?)は何か変におもしろいとことか、全部がつぼにはまっちゃっています。

ふじくんはねこみたい