ねむい

体重2kgふとっちゃった。
最近1キロやせてたのに・・
さいきん体重もぜんぜんはかってなかったし夜食しまくりだったし、
おかしもたべすぎだったしなぁ

てことで、明日から

1運動
2ヨル10時以降は食べない甘いものは飲まない

てことにしまする!!!!
特に2が問題なんだよなぁ。自炊+バイトから帰るのが10時30ってことでかなりキツイですよ。

今日のごはん

あさ・・パンにハム+マーガリン+マヨ
昼・・・塩ラーメン(カップ麺 )+カマンベールパン
昼たべすぎですね。炭水化物×炭水化物の組み合わせは禁忌なのですよ・・
晩・・カマンベールパン1個+ネバネバサラダ(ローソンの)
めちゃうまいよこのサラダ!オクラ+めかぶ+なめこのねばねば野菜に加えてひじき、はるさめ、にんじんなどがはいってるの。具沢山でねばねばで、しかもやすかった!(203yen かな?しかもドレッシング付きですよ!)おうちでもつくれそうな感じなのでチャレンジしてみたいです。