あー今日てきとーにラジオつけてたら音速ラインがゲストにでていました。
なつめを前タワレコで視聴して、すごいいい曲だし声もすきだしいいな〜と思ってたんですけど、ラジオでのトークもなかなかおもしろくってよいかんじでした。
なんですか、めがねなんですか(→めがねかけている男のひとがだいすき)

最近判明したんだが、わたしが好きになる(好意をもつ)人のスタイルが一定であるということがわかりました。
1おしゃれめがね
2長身
3顔がかっこよくなくても12があてはまればぜんぜんよい
4おしゃれ
5独特の雰囲気をもつ
6長髪も好き
だってスガシカオが理想ですから(雰囲気的に)
しかしわたし自身が誰にでも積極的にきゃぴきゃぴと話しかけることのできるタイプではないのでこういう人たちとうまく接したりすることはあまりできません。
なので鑑賞するにとどまっています。